spmenu

ブログ

今年も行きました五条川

2024.4.2

4月に入り、暖かい風がやってきました。

ようやく春が来た感じですね。

 

今年も岩倉市にある五条川の千本桜を見に行きました!

ただ、、、桜は3分咲きでした、、、

これには利用者様も「やっぱり咲いとらんか。一週早かったな。」

との声もあがりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも五条川の桜を見に来たからには楽しまないと、

ということで、

 

桜が咲いているところまで散策したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンマーダルシマーの演奏を聴いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいご飯を食べたり

 

 

 

 

 

 

 

有意義な時間を過ごせました。

 

 

皆様口そろえて言うのは、

「バスがでかい!」「弁当がうまい!」

あれ、桜は?と思う節もありますが、

楽しみ方は人それぞれ。十人十色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲が良い方々といかれているので皆様満足そうにかえってきました。

来年もまた行きましょう!

 

 

デイサービスライフケア久方

神山泰幸

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.