spmenu

ブログ

野花の会🌼

2023.5.27

緑樹を通り過ぎる爽やかな風に誘われて、どこかへ出かけたくなる季節となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ライフケア山根の進捗ですが

 

5/22に野花の会を行っております!

 

毎月の楽しみにされている方々もみえます。


「この花は何だろうね〜!?」

と可知先生や補助の先生にも教えていただきながら生花を楽しまれてみえたり

「今だと、ドクダミも咲いてるでしょ?白色で綺麗だよね。」

「この出来上がった物は持って帰って良いの?」

と仰られるご利用者様もみえ、笑顔で持って帰って下さり自宅に飾られておりました。

是非、お近くに寄られた際は”野花の会”へご参加いただけますと幸いです!

いつでも、お待ちしております!!

来週ごろには梅雨入りかもとの事ですので

どうかお健やかに過ごされますように。

 

小規模多機能ホームライフケア山根

児島 香

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.