spmenu

ブログ

園芸棚、作りました。

2022.9.12

夏の暑さも間もなくの終わりが感じられる、

今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

園芸ブースを行っているので、

鉢やプランターが盛りだくさんになってきました。

「 せっかくだから棚を作ろうか。 」

 

 

 

余っていた板材に塗料で色付け。

 

 

 

 

 

 

木材をのこぎりで切っていきます。

「 ちょっとそこ押さえといてよ。 」

 

 

 

 

 

 

切った木材と板材を釘で打ち込み。

ねじを口にくわえる様は

日曜大工に励む、お父さん。

 

 

 

 

 

 

完成した棚に鉢を飾って

こんなに豪勢に。

「 お店みたいになったね。 」

 

 

 

 

 

 

この鉢を活かし続けられるよう、

毎日の水やりにもさらに精が出ます。

 

 

 

 

 

 

さらに園芸ブースが盛り上がりそうです。

「 そういえば、できたゴーヤで何か作るらしいよ。 」

 

 

 

園芸ブースでできた野菜で何を作るのか・・・。

続報に乞うご期待!

 

 

 

デイサービス ライフケア岩倉

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.