spmenu

ブログ

本年もよろしくお願い致します。

2021.1.16

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

今年の年末年始は

ゆっくりと自宅で過ごされる方が

ほとんどだったのではないでしょうか。

 

 

 

デイサービスでは

少しでもワクワクする時間を過ごして頂こうと、

12月に入ってからは

クリスマスの準備を皆様と行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 これはここに飾る? 」

「 それはもう少し話した方がいいんじゃない? 」

クリスマスツリーの飾りつけを行い。

 

 

 

 

 

 

 

「 帽子は斜めね 」

「 もう少し下の方がいいかしら 」

「 そうね 」

室内の装飾も作って頂き。

 

 

 

 

 

 

「 目が小さいなぁ 」

 

 

 

 

 

 

「 バランスとるの難しいわね 」

 

 

 

 

 

 

1ヶ月かけて準備を行い、

クリスマス当日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

日頃お世話になっている皆様へ

職員よりサプライズ!として、

ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しました。

一人ひとつずつ、

お好きなものを選んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

ひとつはリースをモチーフにしたストラップ、

もう一つはクリスマスカードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、じっくり時間をかけて

どれにするか・・・悩まれます。

 

 

 

 

 

 

少しでもワクワクする時間を感じて頂けたでしょうか。

まだまだ新型コロナウイルスの影響で

気の抜けない毎日が続きますが、

今年も職員一同、様々な工夫を凝らして

皆様をお迎えさせて頂きたいと思います。

 

 

 

デイサービス ライフケア岩倉

鬼頭 安稀奈

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.