spmenu

ブログ

誰かのために。

2018.2.16

暦のうえでは立春

春ですね~♪とは

ほど遠い寒さが続いています。

本当の春が待ち遠しいですね。

 

グループホームライフケア一つ山では

寒さに負けずに外へ。

 

DSCN7411

 

「うわ~寒いね」

『ほんとだねまだまだ寒いね』

 

 

行く先は。

 

KIMG0037「新聞取りに来ました」

『お待ちしてました、どうぞ』

「どうもね、ありがとね」

 

 

新聞を心待ちにしている方へ。

 

DSCN7360「新聞どうぞ」

『どうもありがとう』

「なんかあったら言ってね」

『こちらこそ何か手伝いますよ』

 

自分の為じゃなく人の為だと頑張れるんですね。

 

話が変わりますが1月に

お誕生日を迎えた方が5人もいるんです。

 

DSCN7830

家族からの手紙。

「娘からだね、いい子なの

うれいしね・・・」

 

 

KIMG15 (30)家族からお花。

息子さんからですね。

「はい、ありがとう」

 

 

当然ですが

人からお祝いされると嬉しいですね。

 

人は誰かと関わってることで生きがい

を感じるんだな~としみじみと感じました。

 

グループホームライフケア一つ山

松井幸政

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.