spmenu

ブログ

2018年が始まりました。

2018.1.22

新年あけましておめでとうございます。

寒さの厳しい毎日が続きますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉では、

毎年の恒例行事として

絵手紙で年賀状を書きました。

 

 

大切な年賀状。

見本を選ぶのも慎重に・・・

キャプチャ6

「 どれにしようかな? 」

 

 

キャプチャ7

「 これにしようかな? 」

 

 

早速、筆を持ち、描き始められます。

キャプチャ

「 うまく描けてるかなぁ~ 」

 

 

キャプチャ4

「 この絵は難しいなぁ~ 」

 

 

キャプチャ2

「 久々に描くと手が震えるね 」

 

 

キャプチャ5

「 富士山は、静岡でも見えるよ 」

 

 

 

いろいろお話をしながら

出来上がった年賀状は・・・

キャプチャ3

 

CIMG2442

とっても思いのあるものに。

 

 

描いた年賀状は

ご家族様のもとにお送りさせて頂きました。

 

 

今年も皆様と一緒に

良い年を過ごせますよう、

職員一同頑張ってまいります。

よろしくお願い致します。

 

 

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉

工藤 悟

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.