spmenu

ブログ

岩倉市敬老会に参加しました。

2017.10.13

肌寒く、風が冷たく感じる季節になりましたね。

皆さんは、どの様にお過ごしでしょうか?

 

 

9月16日の

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉は

岩倉市敬老会に参加させて頂きました。

 

 

岩倉市総合体育文化センターへ向かう車内では

IMG_0263

「 前にも確か行ったよね? 」

「 楽しみだね~ 」

 

 

到着すると

一番前の席にどうぞ、と市役所の方から

お声かけ頂きました。

毎年ご配慮頂き、ありがとうございます。

IMG_0268

「 まだ、始まらないかな? 」

「 なんか緊張するね。 」

 

 

まずは式典・・・

市長、市議会議長の挨拶を

神妙な顔で聞かれています。

IMG_0269

IMG_0277

 

 

休憩をはさんで

お楽しみの漫談が始まります。

「 アハハ 」

「 上手に喋るなぁ~ 」

IMG_0287

IMG_0312

 

 

続いて歌謡ショーの時間に・・・

IMG_0292

 

ご存知の歌が始まると

大きな手拍子で歌ってみえました。

IMG_0281

 

歌手の方が近くに歌いに来てくださると

IMG_0294

「 握手された!嬉しい 」

 

IMG_0301

「 毎年これが楽しみだもんで 」

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

帰りの車の中でも

IMG_0261

「 初めてだけど行って良かったー 」

「 楽しかったねー 」

 

 

お土産も頂きました。

IMG_0318

 

岩倉市市役所の皆様、関係者様

今年もありがとうございました。

 

また、来年も皆様と

” 岩倉市民 ”として参加できます様に・・・。

 

 

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉

工藤 悟

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.