spmenu

ブログ

移りゆく季節と共に。

2017.4.25

DSCN2639

今年の桜は遅咲きでしたね。

「今年の桜はまだ咲いてるんだね・・・長く楽しめるね」

なんか得した気分ですね♪

 

 

グループホームライフケア一つ山では、うつりゆく季節を感じながら

散歩へ出かけています。

 

 

DSCN2333

 

「暖かくなったね」

「ほんと気持ちいい天気」

 

 

毎日お世話しているお花

 

DSCN2633

「きれいに咲いてるね」

「暑くなるからお水いっぱいあげないとね」

「元気に咲いてね♪」

 

 

 

 

DSCN2635

「いい風が来るね」

「春ですね…」

「ほんと、日本に生まれてよかった」

 

 

道に咲いていたお花

 

KIMG0125「こんなとこに咲いてるよ」

「なんて花だろね…

持って帰って誰かにきてみよ」

 

 

ホトケノザ、ムスカリって言うんですって「へぇ~」

花瓶に入れて飾っています。

 

 

散歩をしてみると一つ山の近くには

色々なお花が咲きほこっています。

 

 

KIMG0130

KIMG0136KIMG0131

 

 

 

 

 

 

「春になったんだね…」

「いいとこだね、この辺は手入れがいきとどいてるね」

 

 

KIMG0023

 

 

 

 

 

 

暖かさにつられて。

 

 

KIMG0141

「なに??トカゲだね」

「こんなに大きいの見たの久々」

「触れる?」

「逃げちゃうよ」逃げちゃいました。

 

 

春が来ましたね♪

グループホームの皆さんで、春を見つけに出かけていきます。

外で会ったら声をかけてくださいね。

 

グループホームライフケア一つ山 松井幸政

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.