spmenu

ブログ

テラスを彩る朝顔たち♪

2015.8.17

猛暑が続いております。

皆さん熱中症にはくれぐれもお気お付けくださいね。

 

さて、小規模多機能ホームライフケア一つ山では

皆様と一緒に種をまいた朝顔が

とってもきれいに咲いたので、ご報告させて頂きます♪

DSC02584

「お水たっぷりあげんとね♪」

「はよ咲きゃーよ。」

「何色の花が咲くかな??」

DSC02645

「こっちはもう咲きそうだよ!」

「ほんとだ!楽しみだね~。」

みなさん毎日朝顔が咲くのを楽しみに

暑い中、一生懸命お世話をしてくださいました♪

何日か過ぎた頃・・・

DSC02702

朝顔が咲きました!!

今年初めて一つ山に咲いた朝顔はかわいい

うす紫色のお花でした♪

「咲いたよ!すごく綺麗だね。うれしいわ~」

 

自分たちで育てた朝顔をご覧になられ、本当に素敵な笑顔に

なられていました♪

DSC03474-e1439390865836  DSC03436

今では。。。

こんなにたくさんの花が咲き

テラスを彩ってくれています♪

先日、ご近所の方が

「ここの朝顔とっても綺麗に咲いてますね。いつもそう思って前を通るのよ♪」

と、お声を掛けてくださいました♪

DSC03477

夏も中盤になりましたが

もうしばらく、皆さんと一緒に朝顔を眺めて

行きたいと思います♪

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.