spmenu

ブログ

ベテランウェイトレス

2015.8.17

今年の夏は猛暑…酷暑ですね この暑さ皆さまどうお過ごしですか…

熱中症には十分ご注意を。

 

グループホームライフケア一つ山では

毎月8のつく日に『ひとつやま茶屋』を開催しています

DSC03409

この幟が目印です

『ひとつやま茶屋』開催日ですよ

13:00~16:00

 

ベテランウェイトレスが『おもてなし』します

009

名物五平餅

「いい匂いしてきた」

「きっと美味しいよ」

DSCN0727

「タレが重要なんだよね」

「今日のはいい味!」

 

「五平餅できあがり~」

DSC03421

「飲み物なににする?」

“コーヒーにしようかね”

「コーヒーね、お名前は何ていうの」

 

「コーヒー6人分ね~」

DSC02844

「は~い、6人分ね」

「ゴリゴリゴリ…わぁ~いい匂いしてきたよ」

“ほんとコーヒーのいい匂い”

 

「ドリップ、お願いします」

DSC09424

「はい」

“時間かかりますね”

「そうだよ、だからおいしいだよ」

 

「コーヒーできたよ!」

 

このように『ひとつやま茶屋』ひとりひとり役割をもって

皆さんで作り上げています

地域の方が気軽に集まれる場にしていきたいと思います

8のつく日は  ベテランのウエイトレスがお待ちしています♪

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.