spmenu

ブログ

暑さの中で

2015.8.22

ますます暑くなってきましたね。

外に出ると汗が滴り落ちるそんな気温の中、皆さんは暑い日でも散歩に出かけられています。

 

 

散歩へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「暑い日だな・・・」

「でも外に出るといろんな景色が

見えてきていいな」

「あっちには池がある」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「お、あそこ

釣りしてるな・・・」

「けっこう大きい魚がいるんだなぁ

釣ってみたくなるな」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あそこに大きな鳥がいる?」

「釣りしている人に魚分け与えて

もらってるぞ」

「こんな暑い中でも待ってるんだな」

 

 

 

暑い中池の近くを歩いていると少し涼しい風が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「自然はいいなぁ、

息をしているとここちいもんだ」

「外にきてよかった」

「あぁ、こんなにすんだ青空がみえたからな」

池の近くで少し休憩をし、空を眺めると・・・

大きな雲、そして、どこまでも続いていきそうな青空がそこにはありました。

 

思わず心も晴れ晴れとした日でした。

IMG_0001

「わぁ、また実がなってるよ

立派なもんだ」

 

「きっと、私たちの愛情が伝わったんだ」

IMG_0002

「小さいけど、きゅうりの形に

なってきたね」

「これからだよ、

待ってるからね」

もしかしたら、大きくなっていくのでは?と期待をし、皆さんで愛情と水を

あげて見守っていきます。

 

これからも、暑さの中でも負けない元気な皆さんをお届けしていけたらと・・・。

 

 

さて、皆さんは覚えていますか?

 

きゅうりの苗のこと・・・

 

 

・・・ナスの苗はまた実がなって、きゅうりの苗も実がなってきました。

 

ですが、小さい実でした。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.