spmenu

ブログ

壁絵も紅葉!

2014.11.22

すっかり寒くなってきましたね。

寒さに合わせて先月までの壁絵を皆さんと一緒に工夫してみました!

CIMG1452

んな壁絵を・・・『そうだ寒くなってきたで紅葉しよまい!』

CIMG1453

緑色の葉を剥がして・・・

CIMG1469

CIMG1456

『たくさんつくるでまかしておいて!!』

紅葉の葉をたくさん作って頂きました。

そして・・・緑の葉をオレンジに変えて・・・

枝だけだったのを樹に変えて・・・

CIMG1461

CIMG1464

葉をつけていただいています。

『なんか全然イメージが替わるね!!』

『楽しいな~!!』

CIMG1700

『落ち葉もあるでよ!落ち葉は色が違うでな!』

いろいろな色の落ち葉があります。

『できたーー』

『秋になったねー』

CIMG1772

壁絵でも秋を楽しんでくださる利用者様たちでした。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.