spmenu

ブログ

春から夏へ・・・

2013.5.16

新緑の美しい時期となりました。

花壇はマンション入居の方が育ててくださった

花々がいっぱい。

皆様と花を見に散歩に出かけました。

 DSC04072

 

「 わあ、きれいね~。 」

「 本当きれいだね。 」

DSC04074

 

「 春ね~。 」

「 春だね。 」

DSC04227

 

明るい日差しを浴び、

花壇を眺めながらお話は続きます。

 

「 ここに食べられる物育てたら? 」

DSC04231

「 おなかがすいたら、ここまでつまみに来る? 」

「 あら、いいんじゃない? 」

 

畑仕事に精を出されていたご利用者様方と相談し、

今年は ”さつまいも” と ”ひまわり” を育てる予定です。

 DSC04394

 

「 焼きいも、食べたいわね。 」

「 私は食べる役でいいわ。 」

DSC04388 

 

夏には大きなひまわり

秋には立派なさつまいも が

育ってくれますように!

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.