spmenu

ブログ

お花のある生活

2013.4.25

IMG_0394

お花のある生活

身近にお花があると、気持ちも穏やかになりますよね

お花の水やりは日課

「あんなに小さかったのに、こんなに花をつけたよ」

 

散歩の途中のお花屋さんで

「いつも目を楽しませてもらってありがとう!」

「この時期は、チューリップが綺麗ね」

「あれはマリーゴールド?」

 

お庭の花壇にも、色とりどりのお花が咲いています

「皆さんに少し持って行きましょうか」

「そうだね、いいね!」

 

 

DSC00065

 

「お部屋の雰囲気をかえましょう」

「いつも飲むコーヒーや、お茶も一味違いますよね」

「お父さん見てる?かすみ草よ」

 

毎日の水替えも欠かさせません

小学校から頂いたお花の苗

「咲いたら皆に見てもらいたいね!」

「小学生の子供たち、見てくれるかな」

 

DSC00106

「菜の花畑に~、入り日薄れ~♪♪」

「いま、ここね~」

指でなぞって皆さんで一緒に

 
IMG_1020

お花のある生活

いつも、そばにお花があると

優しい気持ちになりますよね

 

皆さんの心にも、綺麗な花が咲くといいですね

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.