spmenu

ブログ

大きくなるのが楽しみ

2013.5.19

5月になり暖かくなってきました。

夏にむけて花の種と

育てることを始めました。

DSC07949 「この花ってなぁに」

ダリアですよ一週間前に植えたんですよ

「もうこんなに大きくなったの」

 

 

 

DSC07938 これ人参ができるんですよ

「へーほんとにできるの」

できますよ

 

 

 

DSC07939 「早くできるといいわねぇ」

楽しみですね

できたらサラダにして食べましょうか

 

 

百日草、マリーゴールド植え替えを丁寧にしてくださる

DSC08019 「どのくらいで咲くのかしら」

7月ごろですね

「何色かしら」

いろんな色が咲くといいですね

 

皆さん花が咲くのを待ちどうしく毎日水をあげて下さっています.

夏が来るのが楽しみですね。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.