spmenu

ブログ

桜の花見

2013.4.18

IMG_0753前回に引き続きまたまた花見の報告をさせて頂きます。

花見の計画をしていましたが4月に入る前に花が散ってしまうのでは・・・

と一抹の不安もありましたが、なんとか花見に行くことができました。

前年と同様、螺貝池公園へ行って参りました。

 車から公園を眺めた地点で「うわー綺麗!!!」皆さま喜んで下さっています。

 

 

IMG_0752

 「もっと近くで見せて頂ける?」皆さま車から降りて探索開始です。

「ほんとに綺麗ね。雨が降る前につれて来て下さって本当にありがとう!!!」

・・・こんなに喜んで頂けるとスタッフも嬉しくなります・・・

 

 

 

IMG_0751

天気も良く、地域のお子様連れの家族と会話を楽しむことが出来ました。

 桜の花は皆さまの顔を笑顔にしてくれます。

「とても楽しかったわ!来年もまた連れて来て下さいね」と話され、

「もちろんですよ。また皆で来ましょうね・・・」

とても良い春の一日でした。

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.