spmenu

ブログ

日本のこころ 桜

2013.4.15

古の時代から、日本人に愛されてきた

『桜』の時期がやってきましたね。

DSC07694 

  室内で、桜がみれるのも

  いいものですね。

  ご利用者さまにも好評です。

 

 

 

DSC07698

  『どうしたのこの桜』

  頂いたんですよ、勝手に取ってきてないですよ(笑)

  『立派だな~』  『きれいに咲いてるね』

 

 

でも、やっぱりお花見は、外で春の風を感じながらですよね。

ただ、今年は桜の開花がはやかったですね・・・。

DSC07776

  ほら貝池公園、お花見出かけます。

  『ソメイヨシノ』葉桜でした・・・が

  『八重桜』見ごろ、満開です。

    

   

DSC07766

  『きれいに咲いてるね~』

  『これは、八重桜だね』

  青空に淡いピンクいいですね。

 

 

DSC07800  『今年は、開花早かったね』

  『まだ咲いてるね』  『おぅおぅ咲いてるな』

  『八重桜っていうの?』  『これもいいわね』

  おしゃべりしながらお花見ですね。

 

今年は異常気象?でしたね。  

日本人にとっては、年に1回の大イベント

来年は、満開の桜を皆さまと見に行きたいですね。                                                 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.