spmenu

ブログ

パンマルシェ

2023.10.24

吹く風に金木犀の香りを感じる季節となりましたね。

秋の良い気候を感じてお過ごしでしょうか。

 

キッズの子どもたちは初めてのイベントに大盛り上がりですよ!

パンマルシェ

 

キッズには10月から毎月一回、パン屋さんがやってくることに決まりました!

ご縁があり、篠ノ風の平和堂に入るパン屋さん「パンドボヌール緑区店」が

キッズに来てくださり、近所の方やライフケアの高齢者事業所の方などたくさんの方が足を運んで来てくださいました!

キッズの前には持ってきてくれたパンがずらっと並びとっても美味しそう!いい香りもしてきました!

パン屋さんの販売時間になるとたくさんのお客さんが並び、

「わぁ!美味しそうなパン!」

「これは何パンなの??」

「食パン欲しかったのよ!」

「この辺はパン屋さんがないから助かるわ」

とたくさんの地域からのお声もいただきました!

 

子どもたちも学校から帰り、キッズに着くと

「先生!ここから選んでもいいの??」

「いっぱいあるーーー!」

「これはいくら?」

とお買い物の勉強をしながら楽しく自分の好きなパンを選びましたよ!

 

おやつの時間になりみんなで

「いただきまーす!」

と食べ始めると

みんな揃って「美味しい!!」と大絶賛の声ばかりでしたよ!

また来月もやってきます!お楽しみに!

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.