spmenu

ブログ

8.26 一つ山納涼祭りに参加したよ!

2023.9.9

9月も2週目が終わりました。少し風が出てきたかなと思います。

季節の変わり目ですね。

 

8月26日にライフケア一つ山の駐車場にて一つ山納涼祭りが開催されました。

デイサービスに通われている方も参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時30分~20時30分で開催する予定でしたが19時30分頃より雨が降ってきて早く終了しました。

 

やきそば、たこ焼き、こんにゃく串、どて煮、ベトナム料理の揚げ春巻き、食べ物は美味しそうな匂いがプンプンしていて

皆さん購入され美味しく食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びブースも、サメ釣りと射的があり子ども達がたくさんきて賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

盆踊りも踊っている姿もみて、踊っていない方もついつい踊り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中雨が降ってきましたが、たくさんの方に来場いただき本当に感謝しています。

来年もきっとあることかと思います。皆様ぜひご参加お待ちしております。

 

ライフケア久方

神山 泰幸

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.