spmenu

ブログ

夏祭り

2023.8.4

暑い日が続いておりますが

皆さま体調はいかがでしょうか??

 

7/21.22

は相生学区の夏祭りが開催され

ライフケア山根のご利用者様も遊びに行ってきました!

ライフケアグループのブースもあり

「ここで何してるの!?」とライフケアのスタッフを見つけお話しをされたり

「何を食べましょうか。色々あって迷っちゃうね。こんなお祭りは久しぶりねっ!」

最後は皆さんと屋台で買った食べ物を召し上がられました

「おいしいね〜!」「また来年も行きたい!」と仰って下さり楽しんでいただけました

最後の盆踊りの風景を♪

来年のお祭りも楽しみにしております!

 

8月はライフケア一つ山にて、”納涼夏まつり”も開催致しますので是非、足を運んでいただけたらと思います!!!

 

小規模多機能ホーム ライフケア山根

児島 香

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.