spmenu

ブログ

カニ本家にいってきたよ!

2023.7.26

7月も終わりに近づいてきました。

暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。

こまめな水分補給を取ってくださいね。

 

7月8日(土)にカニ本家へランチに行きました!

ライフケア久方からは4名の方に参加いただきました。

 

当日の朝から「どんなカニ料理がでてくるか楽しみだなぁ」「カニ食べるのいつぶりだろうか」と笑って会話される姿がみられました。

 

皆様カニ本家と聞くと八事店を想定されていて、「本日は金山店にいきます」とお伝えすると「金山にもあるんか!」と驚かれていました。

はじめは皆様緊張されていて、固くなっていましたが、いざコース料理がはじまり出てくると、

「おぉ~美味しいな!次は何がくるかな。」と表情が柔らかくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニ料理が続々きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品展もあり久方からはカニの銅板や紙工作のキリン等を出展しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様「おなかいっぱいになった!」「美味しかった!」と満足されていました。

またいきましょう!

 

ライフケア久方

神山泰幸

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.