spmenu

ブログ

“お出かけツアー” in東山動植物園

2023.6.23

入梅の候 お変わりなくお過ごしでしょうか?

ライフケアグループのイベントにて

6月は”東山動植物園”へ出かけました!

“よし、行こう!!”とチケットを手に取り入園されております

 

中では、「可愛らしい、お猿さんね!」「珍しい鳴き方するのね!?人みたいな叫び声だね。」

「あれは、カバかな?隠れてるぞ!!」と池に隠れているカバを眺めたり

キッズのお子様も来てくださり「お昼ご飯、何にしようかなぁ〜」「唐揚げもいいね!ポテトも食べたい!」などお食事も楽しんでおりました

皆さんで、モノレールにも乗り「ガタガタするけど、皆んなで乗ると楽しく思えちゃうね!」と話されておりました

最後に、「お土産、買わないとね!」とお土産も購入されておりました!

 

 

暑い中でしたが、足をお運びくださり

本当にありがとうございました!!

これからも、イベントもございますので

ぜひ、お近くにお住まいの方もお声かけいただけると幸いです!

心よりお待ちしております。

小規模多機能ホームライフケア山根

児島 香

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.