spmenu

ブログ

「自宅で暮らしたい」を支える介護拠点内覧会のお知らせです!

2023.3.2

〜家族が関わりを持ち続けられる介護がここにあります〜

【小規模多機能ホーム ライフケア太子(4月1日開設予定)内覧会のご案内】

在宅介護をあきらめて、施設入所を考える前に、
よりどころとなる当社独自の介護メニューがここにあります。

ご自宅での介護生活を支える365日24時間稼働の介護のカタチです。
環境や身体の状況に合わせて「拠点に在籍するケアマネジャー」が、その都度介護計画を見直ししてサービスの提供内容を変更してくれたり、拠点に「通ったり」、拠点から自宅へ「ヘルパーが来てくれたり」、急なお願いで拠点に「泊まる」ことができたりして、自宅で介護生活を送っている皆さんのよりどころとして活躍していきます。

 

この度、わたしたちの介護のカタチについてより良く知ってもらえるように、
下記の通り、内覧見学会を開催させて頂きます。

<開催概要>
開催日 3月24日 10時から16時 
    3月25日 10時から16時
    3月26日 10時から15時

会 場 小規模多機能ホーム ライフケア太子
    名古屋市緑区太子二丁目201番地(ライフケアマンション太子 内)
    名鉄名古屋本線「中京競馬場前」駅下車 徒歩8分
    駐車場ご利用いただけます。(現地にてご案内させて頂きます)

わたしたちは、加齢により今まで通りの暮らしができなくなってきたり、病気で入退院後、自宅に戻ってなんとか暮らしていけるのか心配な時に、介護のカタチを一緒に考えて、支えとして頼りにされる専門家として地域に根ざします。

 

【編:福祉事業本部】

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.