spmenu

ブログ

HALLOWEEN!!

2022.11.21

段々と肌寒く、冬が本格的になってきましたね。

キッズでは次々と子どもたちの楽しみなイベントが開催されていますよ!

 

今回は10月31日の・・・・

ハロウィン!!

ハロウィンといえば、仮装パーティね

デイについた子から順に仮装を楽しんでいます!

 

こっちでは海賊の船長!

あら?こちらでは蝶々かな!全力笑顔でピース!

 

「先生ーー!こっちも着たい!いいかな?」

「いいよー!着るのは順番で色々きてね!」

とみんな脱いだりきたりと思い思いに仮装を楽しみました。

 

あ!お外では見たことあるような格好!

ほうきで飛んでおりますね!

 

ほら!見てみて!!

宙を浮いてます!

 

みんなさあこの仮装で

「しゅっぱーーーつ!」

っとその前に、

「大事なおまじない忘れてない???」

「あ、そうだったそうだった!」

せーーーーの

「トリック オア トリート!」

そうそう!みんな覚えてますね!

これを言わないとお菓子もらえないから、大事ね(笑)

 

大事なおまじない・・・・

「トリック オア トリート!」

忘れずにいってみんなお菓子をもらえました!

 

次のイベントは何かな?とっても楽しみな子どもたちです!

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.