spmenu

ブログ

夏の絵葉書

2022.9.20

夏の暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょう?

 

ライフケア山根でも熱中症に気をつけて過ごしております

最近の山根での活動として

夏の絵葉書に取り組んでおります!

 

「何がいいかな?夏だと、、スイカとか海とか向日葵かな?」

 

「久しぶりに描くね。娘宛に贈るの恥ずかしいわっ。喜ぶかしら?」

「どんな文にしようか。うーん、”冷えたご馳走🍉”にしようか。」「今年はスイカ食べたかい?夏はやっぱりスイカだね。」

と話されておりました。

 

変わりゆく季節を感じながら皆さんと過ごし思い出話しに花を咲かせていけたらと思っております。

 

小規模多機能ホーム ライフケア山根

児島 香

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.