spmenu

ブログ

第6波を機に

2022.1.27

1月21日から愛知県でも「まん延防止等重点措置」が適用されました。

こんな時こそ! ということで、南区芝町の相談窓口はどんな宣言が出ても日曜日以外は開いています。

でも、大勢が集まる可能性があるセミナーやイベントは中断。
特にオミクロン株は『人流抑制より人数制限』が効果的、致し方ありません。

そこで、この”機会”に改めて考えてみました。

どうして相談室でセミナーやイベントをしているのか?

セミナー・イベントの意味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、いろいろなつながりは、やっぱり大事なのかも・・・ と思いました。

早くみんなが安心して集まることができますように。

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.