spmenu

ブログ

寅年!

2022.1.28

2022年となりました。

今年もグループホーム ライフケア一つ山をよろしくお願い致します。

 

さて、ライフケア一つ山では、月に1回、先生にお越しいただいて書道教室を実施しています。

 

皆様にとって、楽しみの一つとなっています。

 

 

 

 

そんな書道教室、今月は1月6日に行われました。

やや遅くなりましたが、ライフケア一つ山、書初めです!

 

書道において、毎回悩むのが

”何の文字を書くのか”というところ。

ライフケア一つ山では、その月にあった言葉、季語を書くことが多いですね。

 

さて、今回皆様はどんな文字を選ばれたのか・・・

 

 

「今年は何年だったかな」「たしか寅年だったね」「それにしよう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、全員が「寅年」!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年 寅年

今年はどんな年になるでしょうか・・・

 

 

グループホーム ライフケア一つ山

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.