spmenu

ブログ

マージャン大会

2021.10.8

少しずつ秋の涼しさを感じる日々ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期です。

くれぐれも体調管理には気をつけて下さい。

 

 

 

 

今回は、みんなでマージャン大会。

感染予防のため、

ルールはマスク着用、

手洗い・消毒をすること、

換気をすること。

 

 

 

 

 

 

「なかなか、みんな揃わないなー。」

「いい牌こんなー、だれか捨ててくれー。」

 

 

 

 

 

 

「ロン。いいの捨ててくれましたね。」

 

 

 

 

 

 

麻雀が始まると皆様とても集中され、

あっという間に時間が過ぎているようです。

「しまった、それをまっとたんか。」

「相変わらず強いねー。」

「いやいや、大したことないけど、こればっかりは運だからな。」

「今度は負けてくださいよ」

 

 

 

男性達の熱い戦いが繰り広げられています。

対戦者、お待ちしております!

 

 

 

デイサービス ライフケア岩倉

杉本 国大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.