spmenu

ブログ

秋の風景と

2021.10.8

 

暑さは和らぎ、

過ごしやすい時期になってきましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

秋も深まってきた、ということで

五条川の桜の木の葉が

緑から黄色に色付き、

秋の風景が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 すっかり涼しくなったね 」

「 紅葉とかあると風情あっていいけどね・・・ 」

「 これくらいだと散歩に行きやすいね 」

「 昔は川沿いを散歩してコンビニでアイスとか買って、そこのベンチでよく食べたよ 」

昔なじみの場所を散歩し続けられることに

日々の積み重ねの大切さを感じます。

 

 

 

 

事業所内では10月24日(日)の

ライフケア感謝祭のバザーに向けて

皆様、日々準備中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 バザーに出すのってなんだか恥ずかしい 」

「 袋、作ってくわ。編み方とか教えて 」

 

 

 

いつもよりもさらに出来栄えを意識され、

素敵な品が準備できています。

ご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小規模多機能ホーム ライフケア岩倉

鬼頭 安稀奈

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.