spmenu

ブログ

願いよ届け!

2018.7.17

梅雨明けをして

うだるような暑さが続いています。

熱中症に気をつけていきましょう。

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山での

七夕飾りのご様子。

 

 

「たくさん作らないとね」

『上手に作れました』

 

 

通いに来る日に一個ずつ…。

ぞくぞくと飾りができはじめています。

 

「これを折っていくの?」

『あら、のりがくっついちゃった』

持ってってください。

「あいよ」

 

まだまだ時間があります。

ゆっくり作っていきましょう。

 

 

「この辺りにつけようかな?」

「高いところにつけたらいいと思うよ」

 

 

高いところは私たちにお任せください。

 

短冊願いごと。

 

「何書こうかな?何にした?」

うなぎが食べれますように。

『いつまでも健康でいられますように』

「ははは、いいわね」

 

皆さまのおかげでとても賑やかな

七夕になりました。

皆さんの願いよ、届け!

 

 

 

 

 

 

小規模多機能ホームライフケア一つ山

早川 翔

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.