spmenu

ブログ

夏の夜空に願いのかけ橋を

2016.7.14

日ごとに陽射しが強くなり木陰が恋しい季節ですね

みなさんいかがお過ごしですか?

グループホームライフケア一つ山では七夕に向けて

今年も短冊にお願い事を書いていただきました

 

DSCN7581

『願い事ね、何にしようかな~』

『いっぱい書いていいの?』

『やっぱり元気に過ごせますようにかな』

 

 

DSCN7374

 

『立派な笹だね!』

『ここに飾ったら絶対叶うね』

 

 

 

DSCN7464

『こういうの久しぶりだな、みんなでやると

楽しいもんだよな』

『ほんとだね~七夕晴れるといいね』

『一年に一回だからね』

 

 

DSCN7659DSCN7662

 

 

 

 

 

七夕飾りや短冊で華やかに彩られた笹が

風に揺れるのを見ていると夏の暑さも和らぎます♪

今年は極暑と言われていますが、皆さんと元気に

過ごしていきたいと思います

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.