spmenu

ブログ

ハッピーハロウィン

2015.11.26

落ち葉が風に舞う季節となりました。

小規模多機能ホームライフケア一つ山では

近くの子供たちがハロウィンの仮装して事業所に来てくれました♪

この日来てくれた子供さんたちの中には毎月8のつく日に開催してる

『ひとつやま茶屋』に毎回五平餅を食べに来てくれる子がたくさんいました♪

DSCN1964

「ハッピーハロウィン♪」

子供さんたちのとっても元気な声が聞こえると

「まぁ!!かわいい♪入って入って~」

「こっちおいで~いらっしゃい♪」

みなさん笑顔でお出迎えされていました。

DSCN1970

「はい、どうぞ♪お菓子もらってね~」

「ありがとう!!」

「ちゃんとみんな持ってる??」

「はーい!!」

DSCN1971

「ちっちゃいのにえらいね~来てくれてありがとね」

みなさんとっても楽しそうにお話しされていました

DSCN1978

メッセージカードのプレゼントを頂きました♪

「くださるの?!ありがとうね、大切にしますね」

「素敵なの書いてくれたんだね、うれしいよ!」

DSCN1991

楽しい時間はあっという間。。

玄関までみなさんをお見送りしました

「また来てね!待ってるからね」

「またくるね、ばいばーい♪」

次はクリスマスにお待ちしています♪

また五平餅も食べに来てくださいね~♪

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.