spmenu

ブログ

カードゲーム

2015.2.18

暦の上では春になりましたがまだまだ寒い日が続いております。

風邪などひかぬようスタッフは予防に努めておりますが

皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、ちょっとした時間のあるときにカードゲームを楽しんで頂いております。

カードゲームといってもお手製の神経衰弱のようなものです。

CIMG2443

実際に数が多くて全然減らないので予め3枚は開いておいて合わせて行くように

しています。

近くのモノだけめくっていてはゲームが進まないので、みなさんには立ちあがって

遠くのものもとって頂くようにお願いしました。

すると・・・

CIMG2458

CIMG2460

『仕方ないな、ヨッと』

『あの上から3枚目のちょ!!』

CIMG2457

CIMG2456

『やった当たった!!!もう一枚めくってもいいんでしょー』

別の日でも立ち上がって頂いています。

CIMG3040

CIMG3041

『座って楽ばっかしちゃいかんよ。まだ元気なんだからーー』

『ほんとだね。立ったり座ったり体動かさな!!』

また別の日も・・・

CIMG3042

CIMG3044

『自分でめくらな意味ないもんな』

『遠いけどとるよ』

皆さま体操をされた後も何度も立ち上がってくださり、体をしっかり動かして下さっています。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.