spmenu

ブログ

久方展示会、バザーを終えて

2015.1.21

新年を迎え、皆様にはお健やかに

お過ごしのことでしょう。

この写真は先日久方で行われたフラワーアレンジメント

で作られたお正月用のお花です。

「こんなの作れるの?なかなかこんなに豪華なのは

作れないわ。こんなに華やかならお正月にぴったりね。」

と皆様おっしゃられていました。

参加された方は1時間ほどで完成され、お正月の準備を

作られていました。

 

それでは、ここで昨年行われた展示会・バザーの報告をします。

今回の展示会&バザーは、クリスマスの特別な催し物でしたので

準備期間も短かったのですが皆様せっせと作品制作に取り組んでくださいました。。

毎日、編み物をしてくださる方、お針をして下さる方、新聞をちぎってちぎり絵をされる方と

ブース内で皆様が頑張って下さったおかげで大成功の中終える事が出来ました。

この日は、晴天に恵まれ地域の方もたくさん足を運んで下さいました。

久方の皆様もとても楽しみにされていて、朝からソワソワ・

ワクワクされていて、欲しい商品の目星をつける方もみえました。

中には、朝から何度も作品の前から見られる方も.....

 

無事にバザーも終わり今は次回のバザー、展示会に向けて皆様作品作りに

取り組まれています。

次回は秋ごろを予定していますので、お楽しみにして下さいね。

また、足を運んで下さると嬉しいです。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.