spmenu

ブログ

年末 大掃除

2015.1.23

新しい年が明けました。

本年度も宜しくお願いいたします。

 

グループホーム一つ山では年末に皆様と一緒に大掃除を行いました。

 

『ホコリが溜まってたね~』

『きれいに拭き取らないとね』

『みんなでやると楽しいね』

『たくさんあるね~』

『家でもこんなにはなかったよ~』

『会社の大掃除を思いだすね』

 

皆様、ご自分のお部屋もきれいに大掃除。

IMG_5623

『お父さんの写真もきれいにしなきゃね』

『なかなかココまで掃除しないからね~』

『助かるわね~』『届かない所はお願いね』

『そっちまで掃くわね~』

『枯れ葉はここで拾っちゃうよ~』

『だいぶきれいになったね』『うれしいね』

『洗濯物が干せるよ』

皆様と一緒に協力してお部屋もベランダもピカピカにー!!!

きれいになった後はお正月のお花を皆様と一緒に生けました。

『大きなユリの花がきれいね』

『華やかになるね~』

『家じゃ飾れないよ 立派だね』

『お正月らしーね』

 

皆様と一緒に協力して年末に大掃除ができました。

お正月のお花も飾り新しい年を迎える準備も完璧!

2015年 幕開け~。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.