spmenu

ブログ

~冬を感じながら~

2014.11.24

最近、めっきり寒くなってきました。

 

皆さま、散歩に出掛ける時に「寒いね」、「うん、もうすぐ冬だからかなぁ?」

などとお話されながら上着を羽織って…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おー、子ども達がんばってるね」

 

「そうだね、運動会かな?」

 

「寒い中なのに、一生懸命ね!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「風が強いなぁ…」

 

「うん、もうすぐ冬だからかもね」

 

「そっか、だから葉っぱも落ちてきてるんだね」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「落ち葉がいっぱい、ありますなぁ…」

 

「こりゃ、拾っていこうかね」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「オアシスの森は景色がいいね」

 

「そうだね。緑がいっぱいで、畑もあるし…」

 

「こんないい所はないよ~」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「こんな所にきのこが!」

 

「食べれるのかな?」

 

「美味しそうだけど…食べないほうがいいかも」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「家の畑の柿かぁ…」

 

「立派な柿の木だね!」

 

「…昔はどこの家にも柿の木があったもんだ」

皆さまと

『小規模多機能ホーム ライフケア山根 』 のご近所をぐるりひとまわり。

【 盛りだくさんの冬の始まり 】を発見です。

 

 

 

これからも、皆さまと沢山の冬を見つけて

寒い冬楽しみたいと思っています。

雪やこんこん・・・☃

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.