spmenu

ブログ

ふれあい祭り

2014.11.24

秋らしく風が冷たくなってきましたね。

≪グループホーム一つ山≫では日々皆さまが作っている手作りの品を

地域の皆さまに発表出来る機会をいただいています。

今年で4回目なんです。本当に感謝です。

IMG_3175

IMG_3184

「えっ、本当の木なの、どっからとってきたの。」

「わあ、きれえだねぇ。」

「本当の紅葉みたいやねぇ。」

「こんなんでいいかやあ。みて、みて、みて。」

「へんやけど、これでいいですかねえ」

「これ、どっかに飾るの、どうする。」

“コミュニティセンターで作品を展示しますよ”

「行くの?いったほうがいいねー」

10月12日の当日に祭りの賑わいを味わい皆さまが出品した作品を見にいきました。

IMG_3243

毎年、子供たちの参加も多く朝から大盛り上がり。

IMG_3249

IMG_3282

山根コミュニティセンターの中に入ると多くの作品が飾られていました。

皆さまの作品を一緒に探していると・・・

「これ、私の~、あら はずかしい。」

「みんなに見られるね~」

IMG_3307

「お母さん、今年もねえ、飾ってあるよ。」

「ほんまやなぁ。」

「お母さん、他の人がたくさん見てくれるよ。」

 

今年もたくさんの作品を飾ることができました。

来年も皆さまの心のこもった品をこの地域のお祭りでご披露できることを

願いつつ、楽しみにしながら過ごしたいと思います・・・。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.