spmenu

ブログ

名古屋発!認知症特化型事業所 内覧会

2014.6.20

名古屋発 認知症ケア特化型 小規模多機能ホーム!
【エンパシーホームライフケア神明 内覧会のおしらせ】

IMG_6204

認知症をどんなに患っても、ずっと住み慣れた自宅で・・・。

ライフケアグループがこれまで培った
名古屋市内においてもハイレベルな認知症ケアと、
日本古来から住宅や神社仏閣や城壁の材料で知られる
漆喰を使用した体に優しい介護事業所が、ここに実現しました。
この エンパシーホーム ライフケア神明 は、
地域医療や地域の力と連携して
いかなる認知症の症状が伴っていても、
住み慣れた自宅で暮らし続けるために
個々にオーダーメイドされたケアをもって
安心して、ご自宅での暮らしを頂くことを目指します。

IMG_6214 メインフロア

IMG_6204 建物外観

IMG_5875 併設のライフケアマンション神明

IMG_5849 屋外テラス

本日6月20日(金曜)から22日(日曜)までの3日間、
現地での内覧会を下記の通り開催致しますので、
この機会に是非共ご来場ください。
(ご来場のみなさまに、ささやかな記念品をを贈呈します)

<開催要項>
日時 平成26年6月20日〜22日
午前10時〜午後4時まで

場所 名古屋市緑区桶狭間神明3701番地
名鉄本線「有松」駅下車、
市バス有松11系統「権平谷」停徒歩2分

お問い合わせ
ライフケアグループ 福祉事業本部
担当: 山 田
052−717−3899

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.