spmenu

ブログ

球根はじめました

2014.5.3

桜の季節を迎え、春のうららかなベランダで・・

「次の花は何でしょうねぇ?」などの話から・・・。

 

夏のお楽しみに、球根をご利用者様と植えることにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「まずはこの雑草からとっていかなきゃね!」

「草むしりは良くしましたからね」

「大きな球根だね!どんな花になるかね!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「変わった形してますね~」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「ここに植えていこう!後こっちもね!」

 

「いいわね、私はこっちからね」

「早く咲くいてくれるように毎日お水あげなきゃ」

 

 

 

 

植えた後、「夏の花と言えば・・・黄色?」、「夏の楽しみが一つ増えたわね」と自然と笑顔がこぼれます。

そして・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日の日課の水やり、何度もくみなおしプランターへ・・・

 

「ちゃんとあげるからね」

 

「大きく元気に育ちますように・・・」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「わぁ、芽が出てる~!!」

 

「よかったぁ~」

 

綺麗なお花を咲かせているお写真をお伝えできるよう、これからも夏に向けお世話をして行きます。

お楽しみに!!!

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.