spmenu

ブログ

桃の節句のお祝い

2013.3.25

 

3月3日(日) 桃の節句

飾り付けしていたひな人形

当日は、より皆さんの近くへ移動して頂いて…

 

 

 

 

 

 

 

 

桃の節句だからでしょうか?

全て、女性の方が運ばれました。

 

 

「 お雛様も喉が乾くでしょう。  お茶を出してあげないと。 」

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様からの優しいお心遣いです。

 

お雛様と一緒に

皆様も  <すまし顔>  で 写真撮影を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は ちらし寿司、天ぷら でお祝いさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「 今日のお昼は豪華だね。 」

「 うわぁ。 かわいいねぇ。 」 

「 今日のお昼は特においしいよ。 」

 

3月になり、少しづつ寒さも和らいできました。 

皆様の 健康 と 幸せ をお祈りします。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.