spmenu

ブログ

11月28日 紅葉・農業センター

2012.12.23

毎年、紅葉を楽しみに「農業センター」に伺っています。
紅葉の時期になると、利用者様からも

「農業センターの季節が来たね」

と、楽しみにして頂いています。

 

「綺麗なモミジが一杯だね。栞にしたいから、良いのを持って帰ろうかな」

と、選りすぐっておられる利用者様。

 

小さな子供連れの親子の方に声を掛けられ「可愛いね。何歳?」
と、伺われる利用者様。

お子様も恥ずかしがりながら
「3歳」
と、答えて下さる。

「有難う、またね」
と、手を振っておられる利用者様。

 

「この季節は気持ちいいし、景色も綺麗だね」

「昔は団子片手に紅葉見に行ったね」

「孫連れて、公園に行ったのを思い出した」

と、紅葉を楽しみながら思い出話をされ

「綺麗な紅葉見てると、いい気分になるね」

と、皆様に話されています。

 

 

農業センターを後にする際、

「また連れてってな」

「こんな良い所連れて来てくれて、有難う」

「楽しかったよ」

言葉は様々ですが、気持ちが伝わる事とは
こういう事かもしれないと思う日でありました。

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.