spmenu

ブログ

らいふけあ菜園 さつまいも即売会準備中・・・。

2011.11.7

【さつまいも即売会】
 
さあさあ、あと4日ですわ。
 
 
 
  

 
 
 
即売会の主人公の 「 さつまいも 」も、
今年は大豊作!
 
 
 
地域のみなさんも、今か今かの勢いで、
連日お問い合わせの状態なんです。
 
 
 
 
「さつまいもだけじゃないよ。ことしは、
ホットコーヒーもあるし、鬼まんじゅうもあるでよ。」
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
 
当日お越しになる地域の皆さんにも喜んでいただきたいですし
 「気持ちよく、買って行ってもらわんとね・・・。」
もちろん、使命心バリバリの利用者様がいて。
 
 
当日は、雨も降るかもしれないから・・・、
でも、楽しみにされてるから。
 
 
 
              応えたいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
そんで私たちは、がんばれるのかなぁ。

                               
 
                             編:福祉事業本部

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.