spmenu

ブログ

ハロウィンに向けて!

2023.10.20

もうすぐハロウィンの季節がやってきます。皆様ハロウィンはご存じでしょうか?

ハロウィンとは、毎年10月31日に行われるヨーロッパを発祥とするお祭りのことです。

もともとは、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す宗教的な意味合いのある行事でした。

今では宗教行事ではなく、みんなに愛される行事となりました。仮装をしてパーティーをしたりしています。

 

ライフケア久方では飾り付けを皆さんに協力していただき準備をしてきました。

「ハロウィンって何?」とほとんどの方に聞かれました(笑)

他にも「こういうこともするんだね!」「そんな行事があったんだ、楽しみね」などの言葉がでてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで協力をして一足先にハロウィン感を味わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフケア久方の職員で協力しある作品を作りました。

ぜひ見に来ていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ができたかな?

正解はライフケア久方で確認ください!

 

 

10月25日~10月31日

13時~17時までハロウィン撮影スポットで記念撮影できます!

ぜひお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフケア久方

神山 泰幸

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.