spmenu

ブログ

Let’s 犬山城!

2023.10.2

10月に入り、朝晩冷えてきました。日中はまだまだ暑い日が続いていますね。

 

今回の内容は9月28日と30日にお出かけツアーで犬山城に行きその内容を皆さんにお伝えしたいと思います。

デイサービスから犬山城までおよそ1時間。しかし、行き帰りお話に夢中でいつの間にか着いてたねと話されてました。

 

11時過ぎより少し早めの昼食で、場所は「豆腐カフェ浦嶌」でたべました。

皆さん美味しく召し上がり、お話もたくさんして笑いが絶えなかったです。

田楽も美味しく、食後のシフォンケーキも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら次は散策です。

「どこからいこうか?食べ歩きはまだできんで、犬山城行くか」と犬山城に向かいました。

お参りも皆さんされ、上がれる人で上まで行き犬山城を見ました。

「せっかくきたし、見て帰らんとね!」と話され満足されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後食べ歩きをしたり、時に休憩でお茶を飲んだりと充実したお出かけでした!

参加された方は満足していただけたのでよかったです!

また行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスライフケア久方

神山 泰幸

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.