spmenu

ブログ

お正月を迎えるために。

2016.1.19

明けましておめでとうございます

今年も皆さまにとっていい年でありますように。

グループホームライフケア一つ山では

皆さま、お正月を迎えるための準備を・・・。

 

DSCN3311

大掃除『汚れてるね・・・』

『汚れたままだと、新年迎えられないよ』

『キレイにしないとね』

 

 

DSCN3477お正月飾り

『ここでいいかな・・・』

『うん、いいね』

『昔はお花はやってたんだよ』

 

DSCN3480

 

『いいね、これで完成!』

『これでいい年を迎えられるね』

 

 

毎年の大掃除、お正月の飾り付けは皆さんと一緒に。

これでいい年を迎えられますね。

 

新年を迎え、針名神社へ初詣に出かけました。

 

DSCN3617

 

『神様に会うんだから清めないと・・・』

『こうするんだよ』

若いスタッフに教えて下さいます。

 

DSCN3623

 

『毎年熱田神宮に行ってたんだよ』

『ここの神社も立派だね』

 

 

DSCN3634

 

手をあわせパンパン『・・・・』

 

 

『皆が健康でいますように・・・』

『ほんと健康が一番だよ』

ほんとに健康が一番ですね、来年も皆さんと一緒に

健康でお参りに来たいと思います。

 

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.