spmenu

ブログ

得意なことを・・・

2013.10.16

   10月に入りライフケア山根の近くにある

柿もおいしそうな色をしてきました。

少しずつですが秋を感じてきましたね(^u^)

 10月20日に山根のコミニティーセンターで行われる

ふれあい祭りの参加作品を

ライフケア山根では得意なことを活かして作りました☆

 飾るということで皆さん

「まぁ、上手に出来るかしら・・・」 

「恥ずかしいわね・・・」と言われていたのですが・・・♪

IMG_0166

 

 「下手くそだけど、私お習字で歌の歌詞書くね!!」

  とても真剣に書かれ・・・

 

IMG_0168

 

 「こんな感じでいいかしら?」

 達筆です!!

 

 

IMG_0163 

 「じゃあ、私は縫物が昔から得意だから縫物にしょうかな」

 「まずは布を切って・・・」

 

 

IMG_0173IMG_0175 「ここを縫っていけばいいんだね」  

 

 とても丁寧に縫っていかれ・・・

 

 

コピー ~ IMG_0177OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

  「私は野菜のマグネット作るね」

 「型をとって、綿を入れて・・・なかなか難しそうね」

 とても器用に綿をつめられ・・・

 

皆さん思い思いの作品を作って下さいました☆

完成したした作品や、ふれあい祭りのご様子など

 次回載せれたらと思います♪

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.