spmenu

ブログ

祝2013年

2013.1.15

☆あけましておめでとうございます☆

本年も元気に楽しく過ごしていただけるようスタッフ一同頑張って

いきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

年を越すにあたりまして、グループホームでは大掃除にお正月用品

のお買い物、年賀状を書いたりと利用者様と一緒に行いました。

 

年賀状書き♪

「年賀状書くのね。上手に書けるかしら?」

「あなたのヘビ上手ね。私のなんかこんなんよ(笑い)」

 

大掃除♪

「お部屋もキレイにしないとね」

「食器だなも汚れてるね」

 

正月用品のお買物♪

「鏡餅に、しめ縄に‥‥」

「今は便利ね。昔はしめ縄は作ったのよ」

 

お正月用品を飾り♪

「美味しそうなお餅だね」

「早く食べたいね」

「みかんも小さくてかわいいよ」

 

こうして皆さんのおかげで無事お正月を迎えることができました☆

今年も皆さんにとっていい年になりますように!!

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.