spmenu

ブログ

【ライフケア一つ山】H23/1 新規オープンに伴う工事の模様

2010.10.21

この度ライフケアグループは、名古屋市天白区一つ山に、小規模多機能・グループホームの「ライフケア一つ山」を新規オープンすることになりました!
H23/1 のオープンに向けた工事の様子など、これからライフケアグループのお知らせで、定期的に更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

それではさっそく「ライフケア一つ山」のこれまでの工事の模様などを少しだけご紹介していきます。

【H22/8 地鎮祭の様子】

地鎮祭の様子

こちらはH23/8、工事を始める前の地鎮祭の様子。
ライフケアスタッフや責任者が集まり、工事中の安全と建物の繁栄を祈りました。

【H22/9 → H22/10 工事中の様子】

ライフケア一つ山施工途中ライフケア一つ山施工途中

こちらはH23/9 → H23/10 の工事現場。だんだんと骨組みができていくのが分りますね。
11月末予定の建物の完成が楽しみです。

株式会社 考建【体にやさしい自然素材の木造住宅です。】

ライフケアグループの施設は、自然素材にこだわった、関連会社「株式会社考建」の木造住宅。
木の温もりいっぱいの空間の中で安らぎのひと時を過ごせます。

毎日皆さまに過ごしていただく場所だから、その空間づくりにもこだわって。
ライフケアグループの施設には、様々なこだわりがたくさん詰まっています。

今後も、ライフケアの新施設オープンまで、工事の状況を定期的にアップしていきますので、
ぜひお知らせでチェックしてみてくださいね♪

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.