spmenu

ブログ

週に一度を楽しみに

2022.6.29

木々の緑の深みも増し、夏めいてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近のライフケア山根の様子です。

創作活動としてベトナム人スタッフを中心にぺーパークイリングをグループになって行なってます。

 

皆さん週に一度の創作を楽しみにされており

「明日はお花みんなで作る日だね楽しみにしてるのよ!」

 

「こんな綺麗なのができるのは作ってて楽しいね。」

「これは、ここでいいのかな?」

「私の娘や孫にもプレゼントするから頑張らないとね!」

とおっしゃってくださる方もみえました。

今後も皆さんが楽しみながら又、周りの方にも喜んでいただける作品を作っていけたらと思ってます。

暑い日が続いておりますので体調にも気をつけてお過ごし下さい。

 

小規模多機能ホーム ライフケア山根

児島 香

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.