spmenu

ブログ

計画始動

2022.5.27

 

5月に入り、陽射しの強い日が増えてきましたね。

本格的な夏が少しずつ近づいています。

皆様も体調にはお気を付けください。

さて、最近のグループホームの皆様にはある日課があります。

 

 

 

「あああ。。。ピンクの花、綺麗…綺麗…、見て」と話されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これは、菊かな。満開だね。

娘、絶対好きだ。」と仰ってみえました。

 

 

 

 

 

 

 

それは、施設の敷地内にある花壇や畑を見に行くことです。

様々な花や野菜を育てていて、その成長具合を見に行くのが楽しみにされております。

 

でも、せっかくならばもっと近くでも楽しみたいですよね。

2階もお花でいっぱいにしてみよう!

 グループホームお花畑計画が始まりました。

 皆で協力して水やりをしたり

どこへ飾ろうか考えたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ進み始めたグループホームお花畑計画。

色とりどりの花が咲き乱れるのを楽しみに、グループホーム全体でお世話していきましょう!

グループホーム ライフケア一つ山

グエン バン クイ

pagetop
Copyright © Life Care Group. All Rights Reserved.